ランクルの新車・中古車販売 1ナンバー変更もお任せ下さい
top_info

ブログ

subtitle_pic

千葉納車&ランクル 1ナンバー化

千葉県のK様にファンカーゴをご購入頂きましたので年内最後の納車に行ってきました。

こだわりの仕様で、納車時に喜んで頂くことができました。

K様のお車に関われたことをうれしく思います。

K様誠にありがとうございます。

 

三重県のT様からは消防車として登録されていたランクル100の1ナンバー登録への構造変更のご依頼を頂きました。

赤いランクルは目立ちますね。

T様、ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

お土産の草もちまで頂きましてありがとうございます。

草もち美味しく頂きました!

 

本年の営業は今日までとなります。

お車をご購入頂きましたお客様、お仕事頂きましたお客様、業者様、ブログを読んでくれた皆さま、今年も1年間ありがとうございました。

来年もオーバードライブをよろしくお願いいたします。

新年の営業は1月6日(月)からです。

それでは、よいお年をお迎えください。

ランクル200を1ナンバー化

現行モデルのランドクルーザー200 ZXを1ナンバー化しました。

3列目シートを外してしまいますので乗車定員は5人へ変更になります。

これで今まで毎年88,000円だった自動車税が16,000円に変更になります。

 

K様ご依頼ありがとうございました。

差し入れまで頂きまして、ありがとうございます。

レクサス RX270納車

数年前にお車をご購入してくださったS様から、お乗り換えのお話を頂きましてオークションで探してきたレクサス RX270を納車させて頂きました。

こだわりの装備で、さすがレクサスといった乗り心地。

今までのお車とは全然違うのではないでしょうか。

S様毎度ありがとうございます。

新車、中古車問わずお車をお探しの方はお気軽にご相談ください。

新車デイズ納車

オーダー頂いておりました新型デイズの新車を納車させて頂きました。

純正のテレビアンテナ、GPSアンテナを利用してナビを取り付けました。

純正バックカメラの映像もルームミラーからナビに映るように変更しました。

ランクル以外のオーダーも随時受付中です。

お気軽にご相談下さい。

ランクル200 ZX 1ナンバー化

今回はランドクルーザー200 中期モデル ZXの1ナンバー化です。

1ナンバーの証、車体の形状がバンになりました、乗車定員は5人に変更になります。

3ナンバー時は毎年88,000円課税される自動車税が1ナンバーで登録することによって毎年16,000円に変更になります。

お詳しくはホームページをご覧ください。

皆さまからのご依頼お待ちしております。

新車ランクル200納車

東京都のお客様からオーダー頂きました1ナンバー登録仕様の新車ランドクルーザー200 ZXを納車させて頂きました。

 

遠方よりご購入誠にありがとうございます。

愛知県に来た際は是非、お店に遊び来て下さい。

ランクルプラドカスタム

ランクルプラドの部品交換を行いました。

今回は中期モデルのプラドでした。

まずはBefore

こちらはAfter

グリルを交換しました、トヨタ純正のディーラーオプションのグリルになります。

現行モデルではなくても取り寄せ可能です。

中古車を購入した方や新車購入時に取り付けをしなかったオプションも取り付け可能です、お気軽にご相談ください。

続きましてマフラーの交換です。

ノーマルからガナドールのマフラーに変更です。

雰囲気が全然変わりました、やっぱりガナドール良いですね!

 

話はかわりますが先日ご購入頂きましたJEEP ラングラー サハラプラス納車させて頂きました。

Y様、毎度ありがとうございます。

ランドクルーザー 1ナンバー取得

岐阜県のF様よりランクル100の1ナンバーへの構造変更のご依頼を頂きました。

同時に部品持ち込みでヒッチメンバーの取り付けも承りました。

F様、ありがとうございます。

 

以前1ナンバー化したランクル200の継続車検も行いました。

Y様、毎年ありがとうございます。

 

来月4月は諸事情により店休日が増えます、詳しくは新着情報をご覧ください。

ランクル オルタネーター交換

お客様からランクルが止まってしまったとの連絡がありました。

ロードサービスで運ばれてきましたので確認したところ、予想通りオルタネーターが発電していません。

ラジエターホースを外してパワステポンプをずらしたりして狭いスペースからオルタネーターを取り出しました。

今回はリビルト品のオルタネーターと交換です。

交換後、しっかり発電していることを確認して納車させて頂きました。

 

続いてはTJラングラーの始動不良です。

スターターが回るときもあれば回らない時もあるという症状です。

イグニッションスイッチを交換します。

ステアリングコラムの中にあるこちらの部品です。

交換後は問題なくエンジンがかかるようになりました。

デュトロ車検 カスタム車

以前ブーストメーターなどのお取り付けを行ったデュトロの車検を行いました。

ハーフスポイラーは最近お客ご自身で取り付けされたそうです、器用ですね!

車内はこのような感じになっています、きっと日本で1台しかこの仕様はないです。

 

また何年か前にムーブをご購入頂いたY様にN BOXカスタムをご購入頂きました。

最近よく見かけるオリンピックバージョンのナンバーで登録して納車させて頂きました。

軽自動車の白いナンバーです。

Y様、毎度ありがとうございます