ランクルの新車・中古車販売 1ナンバー変更もお任せ下さい
top_info

ブログ

subtitle_pic

ランクル100 1ナンバー変更

ランクル100の中期モデル VXリミテッド Gセレクションの1ナンバー化を行いました。

ヒッチメンバーがリヤバンパーから数cm出ていましたのでヒッチメンバーも車体の長さに含めて構造変更させて頂きました。

3ナンバー登録車では毎年の自動車税が88,000円でしたが、1ナンバー登録することによって16,000円に変更になります。

ランドクルーザー100、ランドクルーザー200のユーザーはメリットが大きいと思います。

1ナンバーへの構造変更承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

新車ランクルプラド納車

T様からご注文頂いておりました新車ランクルプラドを納車させて頂きました。

今回、お客様がチョイスされたナビは9インチのビッグX、同時に12インチのフリップダウンモニターの取り付けも行いました。

1ナンバー登録車のお取り扱いが多い当店ではありますが、今回のように通常通りの3ナンバー登録での販売も行っております。

オプションや社外パーツ(ナビ・ホイールなど)も車両と同時購入の場合、ひとまとめにして低金利のオートローンで購入することが可能です。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

人気のラングラー入庫しました

JEEP ラングラー サハラ ハードトップが入庫しました。

人気のブラックカラー!しかもリフトアップ車、オーバーフェンダー、社外ホイールも装着済み。

このまま乗るもよし、さらにカスタムするもよし。

早い者勝ちです、お問い合わせお待ちしております。

詳細はこちら

チェロキー エアコン修理

当ブログを見てエアコン修理のご依頼を頂きました。

エアコンが冷えないのでお客様はガス漏れと思われていましたが結果はエアコンの詰まりでした。

詰まりが確認できたパーツはすでに生産が終了してたので洗浄して元に戻します。

ガスをチャージしたところ、よく冷えるようになりましたのでお客様に納車させて頂きました。

左ハンドルの本国(アメリカ)仕様の場合、まだパーツがあるのですが正規輸入車(右ハンドル車)は部品の生産が終了している部品が多々あります。

生産が終了して年月が経っている輸入車を購入する場合は正規輸入車を購入するか平行輸入車を購入するか悩ましいですね。

 

 

グランドハイエース1ナンバー登録

いつもはランクル100とランクル200の1ナンバー取得の為の構造変更や1ナンバー付き車両の販売を行っています。

ブログやホームページをご覧いただいた方から全く異なる車種(ミニバンやSUV)の1ナンバーへの構造変更のお問い合わせ、ご依頼が入ることがあります。

当然できない車もありますが、お力になれるようできる限り1ナンバーへの構造変更をお受けしています、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

今回はグランドハイエースの1ナンバー取得を行いました。

1ナンバーが付きましたのでお客様へ納車させて頂きました。