ランクルの新車・中古車販売 1ナンバー変更もお任せ下さい
top_info

ブログ

subtitle_pic

ランドクルーザー 1ナンバー取得

岐阜県のF様よりランクル100の1ナンバーへの構造変更のご依頼を頂きました。

同時に部品持ち込みでヒッチメンバーの取り付けも承りました。

F様、ありがとうございます。

 

以前1ナンバー化したランクル200の継続車検も行いました。

Y様、毎年ありがとうございます。

 

来月4月は諸事情により店休日が増えます、詳しくは新着情報をご覧ください。

ランクル オルタネーター交換

お客様からランクルが止まってしまったとの連絡がありました。

ロードサービスで運ばれてきましたので確認したところ、予想通りオルタネーターが発電していません。

ラジエターホースを外してパワステポンプをずらしたりして狭いスペースからオルタネーターを取り出しました。

今回はリビルト品のオルタネーターと交換です。

交換後、しっかり発電していることを確認して納車させて頂きました。

 

続いてはTJラングラーの始動不良です。

スターターが回るときもあれば回らない時もあるという症状です。

イグニッションスイッチを交換します。

ステアリングコラムの中にあるこちらの部品です。

交換後は問題なくエンジンがかかるようになりました。

デュトロ車検 カスタム車

以前ブーストメーターなどのお取り付けを行ったデュトロの車検を行いました。

ハーフスポイラーは最近お客ご自身で取り付けされたそうです、器用ですね!

車内はこのような感じになっています、きっと日本で1台しかこの仕様はないです。

 

また何年か前にムーブをご購入頂いたY様にN BOXカスタムをご購入頂きました。

最近よく見かけるオリンピックバージョンのナンバーで登録して納車させて頂きました。

軽自動車の白いナンバーです。

Y様、毎度ありがとうございます